Welcome to Jang Eun Sook Chang Suu Fan Site Blog BBS

2008/08/01

JES BBS 2008/08/01

Blogのイメージを大幅に変えてみた・・・・。
と、言うのは大袈裟で、同じテンプレートの色違いのものに変えただけです。
テキストの文字の色もデフォルトの黒系統から茶系統に変えています。投書(Posted)のタイトルも同じく黒系統から群青系統に変えてみました。WEBの方も、バックグラウンドの色とテキストの色を変えてみました。これだけでもかなりイメージが変わります。今回のBlogのイメージ変更で、前の緑系統を基調にしたイメージに比べると、かなり「締まった」イメージになります。今回のイメージはかなり気に入っています。
Production aim of my site にも書きましたが、Video Clipの大きさも変えました。大半のVideo Clipは、横幅が1000ピクセルになっています。原動画の約2.5倍です。コンピューターのモニターから、少し離れて視聴すると感じが良いと思います。TVと同じ視聴方法です。

0 件のコメント:

Sign by Danasoft - Myspace Layouts and Signs