Welcome to Jang Eun Sook Chang Suu Fan Site Blog BBS

2008/07/31

JES BBS 2008/07/31

Welcome to Jang Eun Sook Chang Suu Fan Site を公開して、約一ヵ月半経った。Google での検索結果は以下のようになっている。

チャン・スー : 第1ページのTOPは、当然、公式サイト。2番目はこぶしdeねっとは順当なところだろう。私のサイトは、4ページの中ごろに表示されている。ここでの検索結果は、CD販売サイトが主流を占めている。

Chang Suu : 第1ページのTOPは、公式サイトが掲載されている。私のサイト( WEB)は4番目に掲載されている。なお Bolgの方は、同ページの最終行に掲載されている。

장은숙 : さすがに韓国サイト勢が圧倒的だ。10ページ目の最後の行に公式サイトが出ている。11ページの中ほどに、私のサイトが表示されている。

張銀淑 : 第1ページの下から2番目に私のサイトが表示されている。公式サイトは、2ページの3番目に表示されている。

チャン・ウンスク : 第1ページの5番目に私のサイトが表示されている。2ページ目の3番目が公式サイトが表示されている。同じページの5番目にも私のサイトの表示がある。

Jang Eun Sook : 第1ページのTOPは、私のサイトになっている。第1ページの5番目と8番目のYouTube以外は、全部私の関係のサイトが表示されている。

この分で行くと、3ヵ月後には、公式サイト、私のサイトともに上位を占めるようになると思う。そのためには、各サイトへの煩瑣なアクセスが必要になる。

1 件のコメント:

MASATO さんのコメント...

Google 検索の一部に少し移動があった。Jang Eun Sook での検索の場合だ。
第1ページの下から3番目に韓国の中古レコード販売サイトのmaniadbが入ってきた。内容は、歌手紹介のページだが、情報は空になっている。Google同ページの下から2番目に、イギリス ( UK )の動画サイトのNMEが入ってきた。内容は、YouTubeの転載だ。NMEの場合、「jang 」での検索結果のようである。この場合jangだけあって、韓国系動画が多い。この2サイトの掲載上昇に伴い、私のサイトは、2ページにも掲載されるようになった。

Sign by Danasoft - Myspace Layouts and Signs