Welcome to Jang Eun Sook Chang Suu Fan Site Blog BBS

2008/07/10

JES BBS 2008/07/10

Blogger - Google Blog - を検索しながら読んでいると、わたしが従来から目にしたり、イメージしていた Blog とは、趣が違うと思うようになりました。画面構成の自由度から来ることもあるかもしれません。よく目にしている Blog に比べて、綺麗に仕上がっている Blog が多いのです。それだけで心が和みます。他の Blog も試してみました。自由度が低い Blog は、当然のことながら、内容も似たり寄ったりです。自由度が高いということは、その人の能力やセンスが試されることです。内容にもそれが反映されますね。

2 件のコメント:

MASATO さんのコメント...

Blog のソース(HTML言語、スクリプト)が公開され、自由にカスタマイズ出来るのは良いですね。山ほどあるサードパーティのスクリプトが使用できるからです。これらを使うことによって、Blogが見違えるほどバラエティにとび、オリジナリティが増すからです。
Bloggerに与えられた容量は、300MBです。他で運営されているBlogの容量に比べて、かなり少ないようです。Google運営ということもあり、膨大な利用者数とサーバー容量との関係でしょう。しかし、Bloggerは、リンク機能が強力です。そうなると、Blogの容量は問題になりません。なおかつ、データの設置場所も選べますから、本体のサーバークラッシュでデータが消えたと泣くことはないと思います。無論、サーバークラッシュは、どこでも起こりますから、危険度は同じといえば、同じです(笑)

匿名 さんのコメント...

Sei bellissima e se te lo dice un italiano è vero.Auguri sinceri per la tua carriera,pollicino.Ciao

Sign by Danasoft - Myspace Layouts and Signs